2017年2月15日 (水)

有難う御座いました!

Img_002

2.15

先ほど AmebaブログでLinBrunのブログを開設しました!

明日から そちらでブログを更新していきますので

どうぞ宜しくお願い致します

address : http://ameblo.jp/linbrun/

いままで このeoblogのlinbrunブログをご覧頂いた皆様(少ないけど。。)

本当に有難う御座いました

次回からはアメブロで!

ありがとう〜 イオブログー ^^

ブログの引っ越し!

Img_20161020_1109512

2.15

皆様、こんにちは!

久しぶりの更新です

どうしてかというと、ずっとeoブログがシステムエラーで

ログイン出来ない状態でした!!

申し訳ありません

ずっとスマートリンクのタブレットからログインし更新していたのですが、

先ほどパソコンからログインしてみたら出来ました!!!

ようやく、お知らせが出来ます (^^)∧∧

Lin Brun.が利用しているこのeoblogが3月31日の午後15時をもって

サービスを終了するようです

それで、ブログの引っ越し作業をしないとと思い、

どこに移るか考えた結果、友人の進めもあって『Amebaブログ』にするつもりです

がしかし、eoblogからAmebaブログに引っ越す事が出来ないようです

今までの更新履歴が無くなります!

う〜残念!!

でも、しかたがない。。。

Amebaブログにはまだ登録してませんので、

ブログを開設したら又、お知らせ致します

ブログ以外に、Facebook, Instagramもしていますので

宜しければ、のぞいてみて下さい

Facebook : https://www.facebook.com/linbrun.hirakata/

Instagram : https://www.instagram.com/linbrun/

2017年1月27日 (金)

早期春物 入荷!

Img_20170127_142414_632

Img_20170127_142430_013

Img_20170127_152130_225

1.27

今日は、気温が10度以上あってわりと暖かい牧野です!

昨日に入荷した早期春物を並べましたよー!!

早速、ダブルガーゼ素材でもんぺタイプのパンツが貰われて行きました😉

今回の第一弾は、シサム工房さんのコットンダブルガーゼ素材のトップスとパンツ類です 

ダブルガーゼのトップスは、可愛いショールカラーのプルオーバーとフンワリとしたシルエットのシャツ! どちらにも前身頃 左下の裾辺りにおしゃれな刺繍が施されています

ダブルガーゼなので少し暖かい日には、着てお出掛け出来そうですね~😄

ボトムスは、ワイドパンツ、ワイドサルエルパンツ、もんぺパンツなどなど

履きやすさバツグンなパンツばかりなので、試着して頂けたら嬉しいです!

ぜひぜひ、ご来店下さい

今日も18:30まで営業しています

お待ちしておりま~す🎵

2017年1月26日 (木)

良い天気🎵

Img_20170126_125527_087

1.26

今日は朝から陽射しが気持ちいい天気ですね~

なんかこんな気持ちいい日は久しぶりなような…

今日ご来店下さったお客様が 今日はいっぱい洗濯物干してきました! って😄

そして、先程 早期春物が届きましたよ!

明日から並べていきますので、ぜひチェックしにいらしてください

今日も18:30まで営業しています

どうぞご来店くださーい😊

2017年1月24日 (火)

ニット物 最終入荷!

Img_20170124_125154_664

Img_20170124_125319_260

1.24

今朝は、雪がちらちらと舞っていた牧野です~❄

さて、今シーズン最後のニット物の入荷のお知らせです!

『hina house』さんから、売れ筋のハンドウォーマー(3色柄)とニット帽が、

届きましたよー

つい最近に、ハンドウォーマーが完売したので良かったです

ニット帽は、落ち着いたブルーとベージュの2つです🎵

まだまだ、寒さは2月へと続いていきます!

他にも、ウールの手編みのセーターやマーガレット、ストールなど

あったかアイテムがありますよ~

どうぞ、ご来店くださいませー

今日も18:30まで営業しています お待ちしております😄

2017年1月20日 (金)

暖かいアイテム入荷!

Img_20170120_131607_111

Img_20170120_131631_086

Img_20170120_131644_689

1.20

今朝は明るかったんですが、お天気崩れてきましたね~

さてさて、昨日お知らせした暖かいアイテム入荷しました!

ウールのマットでーす!!

ネパール製のグルンマット wool 100%

現地の職人さんの手織りで作られています

しっかり厚みもあって丈夫で足元が暖かいですよー

柄がかわいいのでこれを1枚敷いただけで

お部屋の雰囲気がガラッと変わっておしゃれになりますよね~😄

サイズは、Msize:約92×約130~145cmとSsize:約51~57×約72~76cm

2サイズなんですが手織りの為か、同じサイズでも出来上がりのサイズが違います!

小さいお店なので大物はあまり置けないのですが、かわいいから仕入れましたー😉

私はSサイズを2枚もってますが暖かいです!!

1枚は、お店のフイッテングルームに敷いていますので、

どうぞ確かめにいらしてくださいね

数が少なく1種類1点ずつで、数種類しかありません 売れたら終了です!!!

気になる方は、お早めにお越しください

お待ちしております~

2017年1月19日 (木)

暖かいアイテム

Img_20170119_113438_413

1.19

今日は、晴れて穏やかな日になりそうですね~

相変わらず厳しい寒さですが…

そんな寒さを和らげてくれる暖かいアイテムが、

数は少しですが明日に入荷する予定です!

準備整い次第、並べますのでお楽しみに~

今日も18:30まで営業していますので、

ぜひご来店くださ~い😄

2017年1月14日 (土)

Knitting

Img_20170114_112930

1.14

風が強くて寒ーい冬空の牧野です~

今日はほんとに寒いですね!

昨日に、春に向けてJcottonさんの<Dry Flower展>のお知らせをしましたが、

冬は、まだまだ続き寒くなっていきます!

当店ではハンドウォーマー、ネックウォーマー、レッグウォーマー、

キャップなどなど…

ハンドメイドとフェアトレード商品を扱っています

着けると暖かく過ごせますし、おしゃれ度もアップしますよ~😊

どうぞ、お求めくださいませ

今日も18:30まで営業しています

ご来店お待ちしております~

ミニ企画展のお知らせ

Received_1828583474023551

Received_1828584084023490

Lin Brun. ミニ企画展のお知らせです🎵

<Dry Flower展> Jcotton × Lin Brun.

ドライフラワーアーティストのJcottonさんによる

ドライフラワーをあしらったミニリースや色々なオーナメントが

ランブランにやってきます🎵

春に向けてお部屋や玄関などにインテリアとして飾ってみては

如何でしょうか~

おしゃれな空間を作り出すドライフラワーの世界を

ぜひこの機会にお楽しみください

*開催日 2/23(木)~3/5(日)

*開催時間 11:00~18:30

*開催場所 枚方市牧野下島町18-7

                         「Lin Brun.」

                         tel:072-865-3514

                         mail:linbrun.a2016@gmail.com

※期間中の月曜日と水曜日は定休日となります

2017年1月12日 (木)

入荷!

Img_20170112_171043_408

Dsc_36202

1.12

少しですが、入荷のお知らせです

「shion」さんからは、ウール素材で落ち着いたグレーのコーディガン!

肌触りが良くふわふわとして、すごく軽いです🎵

「kaon」さんからは、こちらもウールのライトベージュ色の女性らしいショールコート!

どちらも素材はウールですが、やや薄手なので冬が終わる頃、

まだ肌寒い日にさっと羽織って、出掛けるのに最適ですよ~

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

昨日の定休日に京都まで、「シサム工房」さんの2017 A/Wの展示会に行ってきましたよ!

魅力的な商品が沢山あって、セレクトするのが悩みまくって大変です!!!

可愛いのがいっぱい今年の夏頃から入荷する予定ですので、お楽しみにー😄

アップしている画像は、この春夏商品です!

今月下旬から入荷が始まりますので、また詳細アップしていきますね😉